TOP

失恋したときは、風俗で遊ぶ僕の体験談です。

60分コースだったのに10分で終わっちゃった

最近の人妻デリヘルは顔出しの所も多いみたいで、インターネットでお店探ししているだけでも興奮して来ちゃいますよね。昨日はちょっと高めのお店でデリバリーして貰って遊びました。元レースクィーンっていう肩書きで一番人気がある30代前半のフミちゃんを指名したんですけど、実物を見てちょっと足がすくんじゃうほどの美人で驚きました。しかもフミちゃんは即尺とAFのオプションもあったので、勿論お願いしました。フミちゃんはお客様失礼します、とズボンとパンツを下ろしてくれて、玄関なのにはそのままチロチロ、パクッ、ジュポジュポングング、とフェラを始めるじゃないですか。これは天国にいる気分だと思いながら美人が自分の汚いアソコを咥える様を眺めていました。そして美人をベッドに連れていく興奮を感じながらスカートをまくりあげてパンツの上からクンニ。そんままパンツをずらしてクンニ。からのアナル舐め。もう我慢できなくなりアナルに挿入。60分コースだったのにフミちゃんのあまりのテクニックに10分で全部終了しちゃいました。


なまめかしいフェラチオでノックダウンです

某駅前の雑居ビル4Fの入口で待っていると中からスッと受付けのスタッフが来てくれます。コースを聞かれて支払いを済ませ、待ち時間を聞いて狭いボックス席に座って待ちます。ここは都内のピンクサロンのお店です。男性スタッフは私の知る限りでは3人いて、みんな忙しなく動いてお客さん対応や、ピンサロ嬢の対応をしている感じですね。それと、一人はホームページのリアルタイム更新を行っているようです。私たちもお店のサイトにアクセスして、女の子の出勤状況などをチェックしますから、大事な仕事ですよ。ほどなくして、コールがあり、店内に案内されます。最初はフリーの女の子で、なんといきなりの生理中ですよ。まあ基本的に指入れは禁止となっているので、影響は何もないのですが、いきなり生理中はテンションがさがりますね。いちおうさわさわはしてくれたのですが、なかなか盛り上がらずに次の風俗嬢にバトンタッチです。今度は指名の女の子で、ここで抜かねばというところですね。キッスでメロメロになって、こんどはフェラチオです。ベロを効かせたなまめかしいフェラチオですぐにノックダウンとなりました。